小学2年生HSC息子の肌着やパンツは
ポップなデザインのものを
着せていました。



二年生になってから
息子に「黒でないと
恥ずかしいショボーン
と何度も何度も言われるように
なりました。



特に体育の授業があるときは
とあるクラスメイトに
お子さまパンツ
からかわれるそうで
気にしています。


いうようになりました。
↑これはまだわかるんですが…


肌着は黒と白の
ストライプでも
NG🙅‍♂️ですって…

柄がない黒しか駄目
らしい。
洋服から肌着が見えた時
恥ずかしいとのこと。
2枚しか黒がないので足りなくて
買わなければ!


今日は
しまむらに行ってきました!

探していたら…

子ども向けなのに
おしゃれな肌着キラキラを発見!
暑くなってこの肌着1枚になっても
恥ずかしくなさそう。


パンツもこれなら恥ずかしくないかな…


今の子ども服は肌着も
おしゃれなんですね。
私の子ども時代、兄のパンツは
白のブリーフ
でしたよ…

↑これでしたね!
※画像はお借りしています



子どもも肌着まで
こだわるんですね口笛
しまむらで良いのが見つかって
良かったですニコニコ