またまた小2でHSCの息子が
パパに会いたいと
寝る前に泣く泣くえーんえーんえーん  


平日は夜遅くて会えないことが
多いんです。



なんだか疲れ気味の私は
慰める余裕がなく
とくに何もしませんでしたチーンチーンチーン
しょっちゅう泣かれてるから…キョロキョロ





でも慰めてほしいんですよねウインク



しばらく泣いてから
なんだか寝れない
慰めてアピールが入ったため、


母親モード
スイッチ オンして
スイッチオフしてたんか〜い!



パパに会いたかったよね
寂しいよね
息子はパパとママの大切な宝物!
いつまでも宝物だから
息子がおじさんになって太って
禿げても大切な宝物なんだよ〜
などと話しているとすぐに
すやすや寝れましたキラキラ


  
甘えて
安心したかったんだね…



スイッチオフしてて
ごめん、ごめんてへぺろ




娘は愛情そそぎすぎると
NGサインを送ってくるけど、
ムキーママしつこいって…笑。

 

息子はどこまでも
甘えたいタイプで
それはそれで
とても可愛いもんですお願い