今日はあいにくの
雨模様です☔️



今日は予定では
小2でHSCの息子の
マラソン大会
でした。



私は仕事を休めないので
夫が休みを取って行ってくれる
はずだったのに、雨で
やはり中止…。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
明日に延期です。





マラソンが
早いわけではないんですが
とにかく私か夫に
見にきてもらいたい息子…




私は明日も仕事を
休めそうにない笑い泣き笑い泣き




見に行ってあげたい私としては
悲しいえーん
息子もがっかり…




どうする?



夫「今日の休みを明日に
変えてもらえるかはわからない。
でも会社に行ってみて
聞いてみる。見に来てほしい
なんていつまで言ってくれるか
わからないし、そう言ってくれてる
間は見に行ってあげたいよね。」と…




そんなことを夫に言われるだけでも
私はかなり癒されました。
見てあげられないかも
しれないけど…




子ども第一優先に
考える夫婦のスタンスが
一緒で、いつも救われていますお願い