前回の続きです。  
小2でHSCの息子…



そんなに
給食が嫌なら休ませて
あげれば良かった笑い泣き
思いました。




が…。





学童から帰ってきた息子は
キラキラ笑顔爆笑キラキラでした。




体調は大丈夫?
給食はどうだった?
と聞くと、




体調は大丈夫👌



シーフードカレー🍛はね!
自分でよそうときに
細か〜く、見分けてシーフードが
一切、入らないように
できたんだよ!


だから全部食べられた爆笑



おぉ!
ついにそんな技術まで
身につけたか…笑い泣き


これぞ
サバイバルスキル!


休ませるかの判断って
難しいですが
今回は乗り切れました笑い泣き笑い泣き
良かった!!


体育は見学してたら
同じく見学していた別クラスの子
とずっと話していて
1人友達が増えたよ爆笑



息子は人見知りするし、
遠慮がちなので、自分から
新しい友達って
なかなか作れないのですが
自分から開拓できたので
嬉しそうでしたお願い



いろいろ良かったニコニコ
意外にたくましくて安心しました。