九州から無事にお家に
帰り着きましたお願いお願い


義理父母とも楽しく過ごせて
満足でした。

もっと長く滞在したいというのが
息子の希望。
義理父母と義理弟家族が
大好きなんですよね照れ照れ
 


一つ気になることが
ありました。
いつも義理父母の家のすぐ近くの
ホテルに宿泊しています。
今回も2泊目はそこに泊まりました。



今回は夫に旅行手配を任せた所、
とある有名な旅行会社で
手続きしました。


料金が高かったんですが、
3連休だからと
思っていました。
泊まってみたら…


まさか、ホテルのお部屋が
乙女のトキメキスウィートルーム乙女のトキメキ




やった〜ラブ!!




ではなく…




もったいない!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
スウィートの必要性ある?



そんなこと言っても
仕方ないですね。
そんなにいいホテルではないので
スウィートといっても
すごい高いわけではないです。
ケチケチするのは
やめましょうニヤリ
(やめられていない)
何故スウィートなのか夫に
問いただしても夫は旅行会社に
お任せしたようでわからないらしい。



パンツ買うのをケチってるのに
スウィートルームに
泊まるなんてね…笑い泣き



問題であった
HSCの小2息子は飛行機でほとんど寝て
いらっしゃいましたので、



平和だ…。
体調悪いと
かなり駄々っ子になるのでね滝汗



5歳娘は飛行機では
一切、手がかからない。
私も息子と同じで
乗り物酔いが激しいので
平気な人が羨ましい。



旅行は楽しいんですけど…
旅行から帰ってきての
洗濯物の山とか、
旅行バックの中のものを
整理するのが苦手です。
旅行(移動)疲れがあるから


めんどくさく
ないですか?ゲッソリ
一気に夢から醒めますね。


そして夕食は作ったはいいけど
後片付け…


このまま放置して
寝ちゃいますニヤリニヤリ
あわよくば夫が朝から皿洗いして
くれたりして…