今回の旅行…

もう一つ、やらかしています。


大分県にある
アフリカンサファリに
入る前に


ネットで割引チケット
購入しました。


急遽、行くことになり慌てて
購入しました。
一番上に出てきた割引チケットを
某サイトを通して
7人分(従姉妹は3歳で無料)
12,000円で購入。


1人あたり600円割引に
得した気分でした。



しかし、入り口で割引
チケットをスマホから
見せると🎟



これは 

「富士サファリパークの
チケットですよニコ

と真顔で
言われました滝汗滝汗滝汗


割引を諦めて普通にチケット購入。


ひぇぇ〜
12000円分チケット
使わないのに
買ってしまった。チーンチーンチーン
サイトをみてみると、


前売りチケットは
返品、返金できません。
書いてあります。



慌てて色んな所に電話かけまくり📞
「間違えしまっただけなので
どうか返金してください!」と
お願いしました🙏😭



時間はかかりましたが
信じてもらい、
返金できました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ご迷惑をおかけしました!



サファリバスも迫力がある
アフリカンサファリです。


目の前でライオンや熊に餌を
あげる体験は子どもたちは
はじめてでとても楽しめました。


たまに行くサファリパークには
肉食動物への餌やりはありません。


しかも敷地が広大で
動物の環境が良さそう照れ照れ
とても楽しめました!


私と息子が一番楽しかったのは

リスザルへの餌やり。はじめてです。
可愛いすぎますラブラブ


九州にいらした時には
おススメですお願いお願い




九州でいつも思うのは
関東圏の遊べるスポットと
比べると混みすぎていないんですよね。
有り難いですニコニコニコニコ



そして、ネットで購入するときは
チケットを間違えないように
気をつけましょう滝汗滝汗滝汗
間違える人はいないっておいで