いよいよ、今日から夫の故郷
九州へ家族で旅立ちました。


家計簿をつけて、節約をし始めてから
食事はなるべく手作りして
お金を使わない。

という節約モード作動しています。


朝は7時に車🚗で出発だから
今までなら
コンビニで朝食を買ってすませて
いました。


しかし、節約のために
気を抜けないプンプン
朝食はおにぎりを作って
持って行くつもりでした。
早起きチーン苦手…


しかし、なんと朝から
夫がほうれん草ベーコンパスタを
作ってくれましたラブラブ
美味しくてみんなが大好きな
メニューです。


娘は飛行機✈️でおもちゃを
もらうことを楽しみにしています。
いつもは私が旅行手配しますが、
今回はほぼ夫任せ。


JALかANA利用するものだと
思っていたら、まさかの
スターフライヤー‼️ポーンポーン
JAL、ANAならおもちゃ
くれるんです。
やばい😓おもちゃもらえないな…



サービスがあまりない印象が
ありましたが、
 

ビデオも見れるし、飲み物も
もらえましたニコニコ

娘が欲しがっていた、肝心のおもちゃも…
お願いしたらもらえましたお願いお願いお願い
希望があれば申し付けくださいと
書いてありました。

もらえればなんでも
嬉しいので良かったですニコニコ



フットレストもあるし、
狭くないお願いお願い

スターフライヤー
いい爆笑爆笑爆笑


そして、
空港までに車酔いしてすでに
ぐったりの息子は
寝てくれました笑い泣き笑い泣き
寝るとだいぶ体調が良くなります。



飛行機からの景色って綺麗で
天国みたい照れっていつも
思います。