娘の保育園の
芋掘りがだいぶ前にあり、


スウィートポテトを
作ると言ってたのに…

だいぶ、萎びてきました!

やばいポーンポーンポーン


ダメになる前に
作らなきゃ滝汗滝汗


芋掘りの芋ってなんだか
子どもが喜ぶものを
作らなきゃいけないイメージがあり、
いつもスウィートポテトにしてます。
それしか思いつかない滝汗


友達のママから
さつまいも入れた手作り蒸しパンを
頂いたことがあります୧⍢⃝୨゛
美味しかったですお願い
(画像をお借りしています。)


大雑把な私は
皮が少しついてようが
気にしない…



 


とにかく焼いて、




出来ました!

性格滲み出ますね。
雑ですね…

味は美味しかったですよニコニコ
甘みが足りなかったから
蜂蜜を🍯入れちゃいました。


ふぅ…
ノルマ達成した気分。

あつあつで出来立ては
やはり美味しいですねニコニコニコニコニコニコ


息子も娘も喜んで食べてくれましたチュー



小学生になると芋掘りしても
学校の給食になるらしく
持って帰ってきません! 


そうなると芋掘りの芋を🍠
一緒に食べれるのも
来年で最後だガーン


来年は
休日にゆっくり乙女のトキメキ
娘と一緒に
スウィートポテト
作りたいですお願い