今週からの三連休は 
飛行機✈️で九州へ行きます。


義理弟家族と1泊は温泉旅行♨️をし、
1日は義理父母と過ごす予定です。
みんなで温泉旅行のはずが
義理父が肉離れで旅行に行けなく
なってしまいました…ガーン



さてさて、問題は
乗り物長時間移動が苦手な
HSCの小2息子です。


小2息子「ああ、飛行機さえ
なければ…ショボーン


5歳娘「飛行機✈️楽しみラブ
おもちゃもらえるし🎵」



テンションがまるで違う…滝汗滝汗



とにかく酔い止めが
必須アイテムです。
私も車も飛行機も好きではなく
気持ちがわかるショボーンショボーンショボーン
私の父母は車での旅行が大好き
だったので、子どもの頃、大変でした…
吐きすぎて…ゲローゲロー



とにかく
飛行機で寝てくれと
祈るばかり。🙏


息子はずっと旅行が
苦手でした。
移動も嫌いだし、
違う環境で寝る
のが不安だ
と言っていました。


でも、ここ数年で少しずつ旅行が好きに
なってくれています。お願いお願い
苦手を克服して少しずつたくましく
なっているんですよね。



夫は九州に帰ると
かなり活き活き乙女のトキメキとして
います爆笑爆笑


やはり生まれ育った場所は
特別ですよね。



私も義理弟家族や義理父母に
会えることや
温泉も食事も
楽しみにしていますニコニコ