子どもたちはパパが 
大好きですお願いお願いお願い



パパは子どもとよく遊ぶんですよねニコニコニコニコ
男の人のほうが
楽しそうに子どもと遊ぶな〜と
よく思います。


なんというか対等に遊ぶし
子ども心を忘れていないというか…


私も子どもと遊びますが
目が死んでたり、お付き合い感満載の
時もかなりあります。


パパは戦いごっこも本格的で
バックミュージックを真剣に選んで
ノリノリで戦うので
子どもたちも本当に楽しそうお願いお願いお願い


私はたまに土日に仕事があるのですが、
ご飯が作れて遊んでくれるパパが
いるので、なんの不自由もありません。


半年前くらいまでは娘が
ママがいないと寂しいと泣いたり
しましたがもう平気になりました。



とっても、助かりますニコニコニコニコニコニコ



子どもたちの人気を独り占めしていて
羨ましいのも確かですチューチューチュー



特に息子はパパ命!ラブラブラブ



平日寝る前には
帰宅の遅いパパにお手紙書いたり
キッズ携帯でメールしていたり
愛で溢れていますラブラブラブ
いいなぁ〜



さらにパパの布団の匂いをかいで
加齢臭を味わう息子…滝汗滝汗滝汗
さすがに
マニアック!

見慣れてきましたが…チーンチーンチーン


情が深い息子です。
人を見抜いています。


愛情が深く心の広い
パパを好きになるのは
当然なんですよね。


娘はまだまだ私の小手先の
テクニックのおかげで
パパよりママが好きと
言ってますが
いつパパにその座を奪われるか
ヒヤヒヤしています。笑い泣き笑い泣き笑い泣き