今日はお天気が良いので

晴れ
シーツや毛布を洗ったりしていました。 


洗濯機で毛布が一枚ずつしか洗えない。
しかも毛布洗いは1時間かかり、
脱水は緩めでかなり濡れた状態で干すん
ですよね💦


夜までに乾かなくて、少し湿った毛布
で寝ています滝汗滝汗


大掃除始めていますか?
私はオキシ漬け、初チャレンジしました。

オキシクリーンはお風呂の床の黒ずみに
効果があるらしく
排水口を水入りビニール袋で塞いで
お風呂の床をオキシ漬けしてみたんです。


before

写真でもはっきりとわかる…
汚いですよねガーンガーンガーンガーン
どうにかしたくて💦


まずは排水口を塞ぎ
オキシクリーンを2杯入れて 
1センチほどお湯を
溜めて、3時間ほど経過。



after
全然変わっていませんえーんえーんえーん
オキシクリーンを入れる量が
よく分からなかったんですよね。
ネットではサイトによって
情報が違ったり…


写真でみると全然変わってないのがわかって
辛いショボーンショボーンショボーン
失敗です



またチャレンジしたいと思っていますガーンガーンガーン
今度は量を多めにしてみます。




話は変わりますが…


娘は私の影響でミスチルが好きで
寝る前にミスチルを聴きたいと
言われます。
ユーチューブでミスチル
聴きながら
寝ていますラブラブラブ

可愛い❤️


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
その後、何回かオキシ漬けを
しましたが、綺麗にならず。
他のクリーナーで綺麗になりました。