産まれたての我が子と少しでも良い状態で
記念写真を撮りたい!

産休中の今を逃したら当分自由時間がない!

トイレすらままならない日々…
数時間おきの睡眠の日々がまた来る…
どーーーーしても贅沢な時間を過ごしたい!


ということで、100%不要不急だけど
まつげメンテに。
完全個室で消毒や換気など徹底しており
妊婦でも無理なく受けられそうなお店を
めちゃくちゃ検索しました。

エクステは昔よくしていたので、散々迷って
初まつげパーマを♪パリジェンヌラッシュリフトという最新ぽいやつ↓

Before

After

おぉ!上がった上がった!わーい🙌
わーい…
やけど引きで写真撮ったら映らんレベルで
自まつげしょぼい…結局マスカラ必須。
まつ育してない者はエクステ一択!ですね
5500円で良い勉強になりました笑い泣き
(目のまわりにも結構シミが…産後の課題発見)

外出ついでに色々買い物しました。
一番「買ってよかったー!」のは、これ↓
 


 

 

メンズの24cmを買いましたニコニコ


身長158cm×ヒップも腹囲も100cm以上の

ダイナマイト妊婦なので…


  ロングワンピース

    +

  レギンス

    +

  ハイテクスニーカー


これが一番楽でバランスがとりやすい!

かつ長男の自転車での送り迎えにも

支障がないベストコーデですニヤリ