こんにちは黄色い花


毎日少しずつ何かしらの予定があるワタクシです照れ

予定と言っても、自動車免許の更新に行ったり、産婦人科の受診に行ったりとごく普通なことなんですけどね。


ただ、妊娠9か月ともなれば、いっぺんに物事を行うことができなくて、毎日少しずつやっておりますウインク






今日の予定はチャイルドシートを洗うです乙女のトキメキ


娘を丸3年も守ってくれた愛しのチャイルドシートちゃんラブラブ
使い勝手も良くて大好きなのですラブ


↓写真はインターネットから引っ張ってきました↓


8月に生まれてくるベビーにも気持ちよく使ってもらいたい乙女のトキメキ





今日は旦那さんが午後から仕事なので、チャイルドシートを取り外してもらい、ついでに車内掃除機までかけてもらいましたウインク感謝ラブラブ旦那さんラブラブ


YouTubeにチャイルドシートのカバーの取り外し方があって、再生したり戻したりして身ぐるみ剥がしました爆笑チョキ




ふかふかなカバーがしてあったがゆえに、もう骨格ですゲッソリ
標本のようにしか見えませんあせる 




3年分の痕跡と言いますか、美味しそうなものがたくさん着いておりましたガーン

掃除機をかけ、拭き上げをしましたウインク




ふかふかのカバーはたくさんパーツがあり、フックやボタンもたくさんありました。


再度復元できるか、、、あせる
 



コンビのホームページに鬼アクセスの予感ですガーン





カバーは本当に凄くてあせる
手洗い、つけ置き洗いをしましたが、もうカフェ・オ・レでしたコーヒー

その後、洗濯機で普通洗いをして干しましたチョキ


乾いたら、ベビーに会えるまでにゆっくり組み立てて行こうと思いますウインク





娘ちゃん用チャイルドシートは新しく買って取り付けましたルンルン