こんばんはお月様

子供と旦那さんが寝静まった夜中に1人時間を過ごしている私です照れ



産休に無事入りました爆笑

産休に入ったらまずやりたかったこと音符
それは断捨離ですチョキ


生まれてくるのは男の子なので、上の子の服をどうしようか考えていました。

取っておこうか、リサイクルショップに持ち込もうか、、、


ふと、『寄付したい』と思い、検索するとあるもんですね〜キラキラ
いろんな団体がありましたが、なんとなくピンときたところに寄付させて頂こうと、ダンボールいっぱいに娘のお洋服を入れましたウインク

お家もスッキリするし、娘を可愛くしてくれた服たちが他の誰かを可愛くしてくれる乙女のトキメキ

感謝を込めて服を入れていきましたハート