おなかいっぱい~~! | trickster825の、お昼寝大好き?

trickster825の、お昼寝大好き?

お昼寝大好き!2度寝大好き!!のんびり更新していきまーっす☆

今日のランチは。。。





神戸・メリケンパークのオリエンタルホテルにて、




バイキング音譜




職場の同期と、後輩二人と四人で行ったんですけれども。


いやぁ、


楽しかったニコニコ




そして、おいしかったぁぁラブラブ



。。。ステーキ、マジで美味ラブラブラブラブ!




90分制のところ、混んでなければ無制限ということでビックリマーク


3時間ぐらいいましたかね、結局笑


最後の90分は、ずーっとお茶飲んでしゃべってましたがね。。




で、体重が2倍くらいに感じる(←)帰り道。

こんなん見つけちゃいましたーーーこれ↓









trickster825の、お昼寝大好き?

撮るしかないっしょグッド!




と。あと3週間で、離ればなれだなんて。。

実感がわかないわ。


こういう楽しい時間はいつまでも続くような気がするのに。







とりあえず、今日もビリー隊長のお世話にならないと!ガーン