こんにちは皆様。

 

胃が痛むってありますか?

 

昨日の私はまさにそう、夜中の1時に胃が痛んだ。

 

随分と前、30代後半の頃に十二指腸潰瘍になって以来の痛みです。

 

幸い朝には何も無かった様になりましたが、気を付けなければと思っています。

元々私は胃の上がキチンと閉まらない形状らしく、胃炎になる可能性が高い。

その話をしたら、父と娘が検査で同じことを指摘されたらしく、『そんなとこ似んでええのに。』何て思っています。

食べ過ぎだったのか?

仕事が無いストレスだったのか?

解りませんが、この時期お医者さんを煩わせたくないなと思っているので、良くなって本当に良かった。

 

皆さんもお気を付けください。

 

いつもありがとうございます。