最終話 | The endless sky

The endless sky

大好きなKinKi Kids・GACKTさん・渡辺大輔さんについて、その情報、そして趣味についても書いてます。
はるか遠い空にこの心かさねて 奇跡ひとつ今叶えて 甘く香れば心惹かれて 僕を支えてくれる明日が輝くように

終わってしまったぁえーん
SOTUS S the series

もうseriesの後半はとっても面白かったし
前回の泣き回からの今日の最終回の良さ!!
Arthitの悩んでた表情が
今日はずっとニコニコして可愛いったらなかったしねラブ


Kongと付き合ってるって告白するシーンもさ
これだよねニヤリ

Arthitーーー!!!
って叫びたくなりましたwww

KAのシーンはとにかく甘かったドキドキドキドキドキドキ
一緒いるときは手をずっと繋いでるしね照れ

そして手を繋いで写メ撮ったかと思えば、それをKongの携帯の待ち受けにしちゃうArthit先輩だしウインク


最後は思い出のラマ8世橋アップ
この前のブログに書きました
こちらがギアーです。
お互いのギアーを持って、また一緒に人生を歩んで行くって素敵なシーン。

の、あとには、、

Arthit先輩からいったー!!!
やっぱりこの橋のときはArthit先輩からなのねwwシリーズ1でもKongのネクタイ引っ張って引き寄せてArthit先輩からしてたもんね爆笑

あのね~二人のシーンて二人がどうするのか決めて演じてるらしいから、今回のシーンも「これにしたんだぁチュー」って思うよねニヤリ

またイイのがチッスの音が消されずに
聞こえることかしらラブ
最後にもう一回するところがさ
萌えMAXでございましたラブラブラブ


最後のSPシーンもね~音譜
Singtoの指ペロッに「グハッラブ」でした

もうArthit先輩の口元についた
チョコアイスを指で拭った瞬間に
あ、これ指舐めるなニヤリ
って思ったけど、舐めるのみたら
グハッ恋の矢だったww
みんなが求めてることをしてくれるww
Singto、GJでしたniceGOOD。えへ


今、最後が凄く良くて
..+''"+.+''"+.
   +. . .ℓσνє. . .+
     '+. .уσυ. .+'
          ".+,+''
      ∧_∧       ∧∞∧
 ୧⃛( ´͈ ᗨ `͈ )ﻌ( ´͈ ᗨ `͈ )୨⃛

         💗HäPpγ💗

って気持ちと、終わってしまった寂しいさが

 。・。∧_∧。・。
。゚   ( ゚´Д`)   ゚。
  o(  U U
   'ー'ー'
交互に押し寄せる。。



まだまだSOTUSのイベントは続くけど
ドラマSeriesが見れないのがヤダーえーん