今月で療育手帳の有効期限が切れるため、午前中に児童相談所へ行ってきました車



本当はこの前の入院期間中に更新予定だったんですが、予想外の出来事のためキャンセルして今日になりましたくまクッキー



療育手帳を3歳で取得してからずっと【A1】判定です気づき



それなので結果について特に思うことはなく、一喜一憂もありませんびっくりマーク



私のざっくりした願いは、息子が人から愛されるような存在になって欲しいことだけです愛



歩けるようになって欲しい、話せるようになって欲しいなんて、もう考えなくなりました


将来の息子はこんな感じになるのかなって見通しがたったのも大きいからだと思います



日々の暮らしの中で、家族みんなが心身ともに健康で穏やかに過ごせることが一番だと思っているし、息子ができないことに縋り続けて頑張るのはお互いつらいので、今の息子の力でできる範囲のことをやっていけばいいと思っています飛び出すハート