息子が入院している間、ママ友が何度も病院まで足を運んでくれましたおねがい

(息子と同級生で同じクラスの男子ママ)



息子と私のことを気にかけてくれて、お昼ご飯を届けてくれました愛

(付き添う大人の分の食事は出ませんからね悲しい




現在、実家の父や母は施設に入所していて頼れない。


義理の母は元々車の運転ができないし、息子の障害に対しての理解がないので、そもそもアテにしていない。


義理の父は数年前に亡くなっている。


家族で頼れるのは夫だけでしたガーン




お昼ご飯を届けてくれるついでに息子を交えて3人でおしゃべりをして、私の良い気分転換になって精神的に支えられました飛び出すハート



彼女は私より10歳下ですが、とても頼りになるし逞しくて、私より大人だと感じますびっくりマーク



『初対面の人からは話しかけられない』と以前話していた彼女ですが、心根が本当に優しいです愛



だから、私も彼女が困った時は助けたいし、いつしかママ友から子どもなしでも付き合える友達になっていましたウインク



彼女が息子と同級生の男子ママでラッキーですスター



これからもこの関係を大切にしていきたいですびっくりマーク