今夜は散々な夜でした絶望



今の私のメンタルでは、このストレスにとても耐えきれなかったので、ここで毒を吐きます。



とにかく、息子が超絶しつこかった。



寝つくまでの4時間半、夜のドライブに連れて行けと言い続けていました。

ちなみに、昼間は何時間も付き合いましたニヤリクタクタになるくらいネガティブ



それ以外にも、本人のこだわりであるリュックとランドセルの会話のやりとりを何十回もさせられ、ヘアカットの会話のやりとりも何十回もさせられ、おまけにご飯を食べる食べないの会話のやりとりを100回くらいさせられ、もういい加減にしてーと口から出そうになりましたムキー



そのやりとりは日付が変わった時間を過ぎても続き、夫婦で魂を抜かれていました無気力無気力



こんな日が続いたら、余計メンタルの状態が悪化する絶望



何日も続くようなら、寝つきが良くなるメラトベルを再度処方してもらおうかと思い始めています赤ちゃん泣き



やっと0時半頃にトリクロリールシロップを飲んだおかげで寝てくれました。

あとは、夜中に起きないことを本気で願っています。

切り札(トリクロリールシロップ)はもう使ってしまっているのでネガティブ



やっと安心して眠りにつけます。おやすみなさい。皆さん、よい夢が見られますようにスターでは、またにやり