最近は夫に息子の支援学校まで送迎をお願いすることが多く、朝からシャキシャキ動けない私はその間、休み休みでゆっくり家事をして本当に助かっていますおねがい



夫が自営業だから多少融通きくけど、会社勤めだったら代わってもらえなかったでしょうね真顔

そこはありがたいスター



今日は夫に代わってもらうことが難しかったので、私が送迎しましたリムジン後ろリムジン前



昨夜は息子の眠りが浅く、夜中5〜6回起きたので、母と息子ともに寝坊で大遅刻絶望



本当は朝一で息子のリハ(PT)の予定があったけど、行けるはずもなくキャンセル笑い泣き



なんとか給食の時間までには滑り込みたいと思いながら、11時半頃には学校に着くことができました爆笑



すると、同じ小学部の重複学級3年生のママさんと会いました。

お子さんを①歯科→②リハに連れて行ってたから、この時間の登校になったと話していました。



立ち話が長くなってきたし、外は暑いし、お昼の時間だしってことで、お互い時間があったから学校近くのお店で急遽ランチしましたびっくりマーク



話がお互い止まらず、しゃべる、しゃべるオエー



普段おしゃべりじゃないのに、よくこんな話せるなってくらい、泣いたり、笑ったり忙しい時間だったけど、本当に楽しかったです笑



夫にはランチに行ったことを黙っていようウシシ