みなさんは楽しいGWをお過ごしになったでしょうか?

我が家は今年のGWどこも出かけませんでしたえーん



というより、その時間と余裕がありませんでしたタラー



なぜなら、息子が1週間以上発熱、咳がダラダラと続いたため、通院しながら学校と放課後等デイサービスを完全お休みしていたからですショボーン



そんな訳で、久しぶりに息子と24時間ベッタリの生活。体力、精神的にもやられました、ハイネガティブ



また、体調が悪いと眠りもさらに浅くなるのか、夜中いつも以上に起こされて全く熟睡できず。

夫婦揃ってゲッソリネガティブネガティブ



それと同時期に、運悪く実家の父、母の介護問題が一気にきたため、私のキャパオーバーからまた適応障害になってしまいました泣



前回の反省を生かして、なりふり構わず早めに周りに助けを求めたので、公的サービスをフル活用したり、夫にもいつも以上に協力を求めながら何とかかんとか毎日やり過ごしていますにやり

精神科にもすぐ受診して、お薬をいただいてきました薬



家事(料理)もままならないので、夫にお惣菜やお弁当を買ってきてもらったり、冷凍の宅配弁当も利用していますびっくりマーク



今は私自身が早く元気になることを第一優先にして、治ったらゆっくり温泉でも浸かりに行きたいですルンルン



自分のことすらまともにできないので、今年度から始まったPTA本部役員は降りたいと会長にお願いしましたびっくりマーク



今はストレスや負担に感じていることを一つずつ取り除く作業をしていますオエー



それが早く回復する近道ですルンルン