今週から新学期がスタートしましたおねがい



4年生にあがって、またまた新しい担任の先生と副担任の先生に変わりましたびっくり



ベテランな感じの女性の担任の先生ですニコニコ



他にも年度が変わってから変更があって、同級生の女の子1人が【重複障害学級】→【通常学級】に移り、男子2人、女子1人の3人編成のクラスになりました赤ちゃん泣き



また、3年生の頃の担任の先生は(20代だけど)退職されることになり、副担任だった先生は異動になりましたショボーン



環境が変わったにも関わらず、息子はこれまでにないくらい穏やかで静かな日々を送れていますあんぐり



静かすぎて、いろんなことがスムーズにいきすぎて逆に怖いです不安



どこかで何か反動がくるんじゃないかと素直に喜べないのが悲しいですが‥注意深く見守っていきます凝視無理してるのかなはてなマーク