数日前から息子の自傷行為が始まりました真顔



(手加減しながら)

・テーブルに額を打ちつける


・フローリングや布団の上に(仰向けの状態で)後頭部を打ちつける


・(学校では)車椅子の背もたれ付近に頭を打ちつける。机に額を打ちつける



一時的に聴覚過敏も増している気がして、多くの刺激を受けて疲れやすかったり、エアコンの風の音やテレビの音をすごく不快に感じていますネガティブ



 そのため、我が家はエアコンの風量を最小にして部屋が寒い状態。

テレビは常にミュートだから、映像だけ楽しむのみでリビングが静かですびっくりマーク



彼は今ピリピリした空気をまとっています真顔

変わりやすい天気のようです太陽曇り雷傘雪の結晶



大ケガをするほどではないから、騒がず自然と落ち着いていくのを待とうと思いますニヤリ