以前に書いたかもしれませんが、息子は相手を持ち上げることが得意ですびっくりマーク



たまに私に対しても拍手してくれて、いいねグッをしてくれますチョキ



母のことも持ち上げてくれるし、息子自身が自分に対していいねグッしているのをよく見るので、とてもホッコリしますハート



私にはない一面。 素晴らしい飛び出すハート



今後、彼の強みになっていくのでははてなマークと思っていますびっくりマーク



特に教えたつもりはないので、元々の性格なのか、彼なりに学校やデイから学んで培ったのか、よく分かりません大あくび




支援学校や放課後等デイサービスでは、(特定の)面倒見のいい年上のお兄さん・お姉さんに近づいて、笑顔で抱っこを求めに行ったり、自分で作った製作物をあげようとしたり、甘え上手な一面も発揮しています花



今日は放デイまで迎えに行くと、部屋の外まで息子の大歓声が聞こえてきました気づき



報告を聞くと、高等部のお兄さんが室内でバスケのシュート練習(その真似ごと)をしていて、息子がその応援をしていた‥とのことでしたニコニコ



気を良くした高等部のお兄さんは、(息子が)帰る直前にもう一度見せたいと披露してくれて、息子は再び歓声笑





ここ数日、(帰宅後)息子の気持ちがかなり安定してきて、親子そろって過ごしやすくなっていますウインク



週2日から週5日に増えた放デイに慣れてきたからかなオエー



おかげで、私の体調も上向き加減になってきました昇天