家庭より流れ星




今朝はご飯を数口と、野菜ジュースのみ摂取しましたジュース




朝から不機嫌になったり、上機嫌になったり、コロコロ変わっていますおーっ!ゲラゲラ





学校より流れ星




(片栗粉で)スライムを作って遊びました。



水と片栗粉を入れ‥○っちゃん(息子)が両手でダイナミックにバシャバシャ混ぜてくれ、顔も服も机も床もドロドロに!!




自分で触るより、先生が手ですくってトロ〜ンと落ちてくるのを見て楽しんでましたキラキラ




帰りの支度が終わると先生の所に行き、何やら言いたそう‥しばらくしてオモチャ箱の方を指差し!!




出して欲しいと言いに来てくれたんです!!すご〜い




貸してのサインを教えたら、上手にやれましたピンクハート








今日も夜中3時すぎに起床した彼チーン




さっき眠りについたので、母もササッと家事を済ませて寝ますzzz