【幸せを運ぶ羽ぶた】


真っ白の羽ぶたちゃん達 皆んな並んでお出掛け


「ちょっくら 行ってくるでぶ~🐖🐖🐖💨」


『行ってらっしゃ~い(^🐽^)/〜‼️』

さあさあ どこに行くんでしょうね❓




ドボーーン‼️

なっなんとΣ( 🐽 ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙‼️ 

真っ白な羽ぶたちゃん 

藍染の中に飛び込んだ




みるみるうちに 藍色に染まって行ったよ



水で洗って 灰汁を流しているよ✨
とっても綺麗な 藍の色🌱☺️

ぷかぷか 藍染 羽ぶたちゃん  浮かんでる〜🐷🌱

綺麗な 藍色(※´Д` ※)✨

後は乾かすのみ 仕上がり楽しみ〜((o(^🐽^)o))♫




『藍🌱の生産日本一の徳島県上板町と言えば 藍染でぶ〜』


藍を自ら育てている #藍草色 さんの藍染工房で 今回も染めさせて頂きました。



Specialバージョン 藍染羽ぶたちゃん 仕上がり楽しみにしてぶ〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀🐽 ˂̶͈́)۶⁾⁾🌱

by 羽ぶた舎ちびらぶ🐖💕 




#藍草色  #徳島クリエーターズマーケット #クレメント徳島 #めいてつハンドメイドの祭典 #幸せを運ぶ羽ぶた #羽ぶた舎ちびらぶ #手作り #ハンドメイド #徳島 #可愛い #kawaii  #cut #羊毛フェルト  #handmade #ぬい撮り  #藍染 #徳島 #蒅