ロハスフェスタ淡路島 無事終わりました照れキラキラ10/7.8.9

沢山の方が chibi*love の 
幸せを運ぶ羽ぶたブタちゃんに会いにきてくれ
癒される〜可愛いと言ってくれ
た〜くさんの 羽ぶたちゃんブタが 幸せを運びに 飛びたちましたぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー💨

どうしても いると うわぁ〜ん笑い泣きと泣いて欲しがってくれた 可愛いこちゃんラブ

どの子も可愛い〜ラブラブラブ1つに決めれない〜と言って 連れて帰ってくれたお姉さん✨

仲良く お二人で どの子にする!?と選んでくれた 仲良さそうなご夫婦 照れ照れ音譜

🕶1人で   ピンクのブタちゃんを 大切に握って 帰ってくれた 🕶お兄さん爆笑

徳島から高速乗って 応援して駆けつけてくれた 中学校の同級生お願いキラキラ

こちらも高速飛ばして 駆けつけてくれた 🏐素敵な先輩の娘さん 幸せ一杯旦那さんとラブラブ

チビーズ連れて遊びに来てくれた娘達ほっこりほっこりラブラブ

人混み嫌いなのに 様子を見にきてくれた 旦那さんお願いキラキラ

そして 2日間同じテントでお世話になった ししゃもねこ さんお願いキラキラ

お世話になった徳島クリエーターズマーケットの 作家の皆様

そしてそして 大変お世話になった ロハスフェスタの実行委員の皆様 m(_ _)m

大変お世話になりましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m   

こんな素敵な イベントに 出展させて頂いて、た〜くさんの方が ブタちゃん 連れて帰ってくれて、本当に嬉しいですラブキラキラ

本当に 皆様 ありがとうございました 照れキラキラ⁾  心から 感謝ですドキドキ

        by  chibi*love   ブタm(_ _)m



{986384CB-F06E-4C6B-B478-38741E820F62}
朝日と共にロハスフェスタ淡路島から 幸せを運ぶ羽ぶたちゃん 帰って来ました🐷🐷🛵💨
{452828F1-CBF8-498E-A54E-4B6FAF6DB347}
一瞬で中学校時代にタイムスリップ 遠いところ駆けつけてくれました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾ありがとう☺️嬉しかったです💕
{ADCE5276-CEC3-4C05-BBF8-E66DDDFE0EBE}
こちらも中学校時代にタイムスリップ☺️🏫✨
{73C3E241-1460-4B92-8112-0B0F514C15F0}
初日Openの写真  憧れのイベントスタートで ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))の写真☺️✨
{7D6285A6-0150-46F3-87CB-D2EA8978E1AF}
お隣の ししゃもねこ さんのお店   サインや写真を頼まれててやっぱり凄い✨ 幸せを運ぶ羽ぶたちゃんも ししゃもねこのようになりたい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾💕
{BD89CD59-383A-4B8E-B73C-E17860C3338F}
お隣さん💕 とっても 楽しい時間をありがとう そして沢山学ばせて頂きましたm(_ _)m☺️
{1BD62642-964C-485F-9ACE-27479E26DE8F}
こんな 大きな憧れのイベントに 出展させて頂きまして 本当に感謝です ありがとうございましたm(_ _)m✨
{3AE94708-2928-4FEF-9916-1231452C5F78}
お洒落😍💕
{DCE88FCA-DA19-46C1-9FF3-B64C627CEFEC}
まよう〜🍔✨
{DCDC7020-B442-4B50-9259-CBE3F9294BD9}
右下のとこにしました チーズ🧀たっぷりで まいう〜(๑´π`๑)ŧ‹"ŧ‹🍔✨ 
可愛いバス🚌のホットサンド 写真撮る前に食べてしもた😭食い気が勝💦(笑)
{3372F454-ED95-492E-A322-00D5757E23E4}
可愛い💕
{B670AA00-CD32-4538-812C-B2F891353E94}
こんのお庭にしたい💕 ここで ブリキの缶を買いました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾🌵✨可愛い💕
{DC6AE12B-8CB5-4E24-BAF4-8E80A35A10C3}
ベーグル美味しかった🥖
{B490D611-EF93-4CBE-8591-598D2E1535CE}
こんな可愛いベーグル屋さん の お爺ちゃん✨
なんてカラフルでお洒落なの💕