しばらく。。。

何故かアメブロアプリがログインできなくて

もうええわ🧐


と放置してまして


ふとログインしたら普通にいけた(笑)


なんやねん(笑)



その間は。。。


つつつぅぅ〜って


孤独になろうとしたり 不安になったり


とても不安定でしたね


そのあと


自分が選択してるだけなんやもんな〜


と、意識できて


フラットと不安定が両立してて


そしたら


仕事も忙しかったのですが


体調がすごく悪くなり


めまいふらつき食欲不振


これは!いつもの更年期(笑)


と、思いがちなのですが


今回は排便時に緑の液体が出たりと💦


流石にビビって更に落ち込んで


やはり心が不安定だと身体までやられるんだなと


つくづく思いました。


そして身体をいつになく休養させて


今まで不自由なく生きてこれた身体に


感謝しながらゆっくりしていました!



そして


私のスピを感じ取った人とお食事にいきました


今回のスピの出動で


よーくわかった気がした



私が中途半端なんだから


相手も全力で変わりたい


なんて思うわけないよなっっ


ってねびっくりマーク


私のできるところまでして


あとはお任せします!


と、いつものパターンです



なんなん(笑)あたし(笑)




そう感じたら


少し元気になってきたびっくりマーク


開き直りなんかな(笑)


なんか不思議な心変わりやけど


あたしらしくてよしですルンルン





たくさんの思念ご出てきてて


一つ一つと向き合って噛み締めて


よしよししてたパーそんな感じかなぁ?


さっキラキラ


前に進もキラキラキラキラ


今日はそんな感じラブラブ