星ご訪問いただきありがとうございます星


午後からスーパーに行ったのですか

スーパーのカートに

乗った息子ちゃんでしたがウシシ

とても気に入ったらしく滝汗

帰るので降ろしたらギャン泣きでおーっ!

ギャン泣きしながら帰りました笑い泣きアセアセ

ギャン泣きされるの苦手だぁーチーン


はい真顔

今日の晩ごはんは

久しぶりの酢豚ですデレデレ拍手

豚肉を丸めて音符


揚げて野菜と炒めて

作りました酔っ払い👍

甘酢あん最高です酔っ払いハート


新鮮なわかめ

友人からいただいたので

酢物にしましたちゅー👍


あっ!酢ばっかりやタラー

身体に良いからいっかなゲラゲラ


息子ちゃんプレートは

みんなと同じ酢豚プレートですウシシ

意外に酢豚をパクパク食べてましたもぐもぐルンルン

やったぁぁデレデレ🙌