ご訪問
ありがとうございますおねがい

午前中から

ばぁばを職場へ送るついでに

公園へ散歩しました爆笑

帽子を嫌う息子ちゃん🧢おーっ!

ダメもとで帽子をかぶせたら

まさかのびっくりびっくり

かぶりました👏爆笑👏爆笑

凄ーい爆笑

しばらく歩き回り

息子ちゃんも嬉しそうでしたウシシ

あれ!!!?真顔


脱ぎ捨てられてましたチーン

帽子の存在に気づいたみたいですチュー

ただ、初めての公園で

嬉しすぎて

嫌いな帽子をかぶっていることに

気づいてなかっただけでしたえー

残念笑い泣き

帰りは

息子ちゃん以上に

疲れてしまったので

近くの商店街にある

蜂蜜🍯屋さんで

ゆずジュースを購入🍹


これが

すんごく美味しいのですラブ

私は、旦那さんに教えてもらってから

虜になりましたおねがいおねがい👍

美味ーい爆笑爆笑