この投稿をInstagramで見る

I love#son ママサン毎朝キレイキレイするもんね〜☺️ ママ〜サンこのお水だけは、嫌がらないでしょ❓😲気持ち良いんだよ〜 この化粧水水なのに、凄いらしいんだ、お兄ちゃん達もニキビ出来るから使ってるんだよ、サンと一緒😍 心臓の外科手術の消毒にこの再生水を使い出して、生存率30%だったのに、90%にまで生存率上げれたんだって、そんな奇跡のお水だよ、皮膚再生効果も高くて、殺菌力も強くて、食品にも使えるし、身体に一切害なし、人間のアトピーも改善するらしいから、もちろんサンも予防にはうってつけ😊 シルバー&ゴールドヨーキーさ😸 ヨーキーは動く宝石なんだ😸 ママは凄い宝石持ってるね😸 サンちゃん多分10億円位の宝石と同じ位の価値あるね🤗 って褒めてくれるの😊 皆も、散歩したら❓ 気持ちもスッキリ😊✨ 何かとさストレスが一番身体に悪いもんね〜😊✨ サンはちょっとお風呂キライなんだよね、お兄ちゃんのお風呂覗くのは好きなんだけどね😅 いっぱい遊ぼう! いつまでも一緒にいられますように❤️ 家族って大切。 亡くなった御先祖様も大切、色々な人のお陰様で生かされている事に感謝して❤️ ママと、一緒に居てくれてありがとう❤️ #感謝の気持ちを込めて #ティーカップヨーキー #癒し系わんこ #ヨークシャテリア #ヨーキー #steelblue tan #テーカップサイズ #血統書 #いぬすたぐらむ #インターペット #dog #いぬのいる暮らし #dogstagram #yorkshireterrier #yorkshire #yorkie #yorkiesofinstagram #yorkielove #yorkshireterrier

sachiko matushita 倖子 松下(@ssachiko358)がシェアした投稿 -