昨日から、




パソコンかちゃかちゃちゅー





息子が、花火するけん、



遅くなるでーえー



の言葉におねがい


幸子

ご飯は❓ちゅー



息子

いらんえー






幸子

よっしゃーニヤリニヤリ





パソコンの前に座って、




何と暖房入れておねがい


日中お客様に合わせて

エアコンいれているが


実はめっちゃ寒がりキョロキョロ



日中冷えた身体を、



暖房で暖めながら口笛



七時から、パソコンおねがい


人間の集中力は、



もって、30分とか言いますがニコニコ




七時パソコン向かって、




ドアを開ける音に踊ろいて、ガーン



そこに息子の姿がびっくり



息子

あんた何しよるが❓えー


幸子

パソコンおねがい


息子

何時になっちょると思うちょるが❓えー


幸子


え❓何時❓びっくり



22時になっていたびっくり




うそ〜んびっくり



はやびっくり



息子

あんた、ご飯は❓えー


幸子


あっ、忘れちょったびっくり

お昼も、食べて無かったびっくり


お腹痛いのだいぶ治ったのにおねがい



息子

もぅさっさ帰るで、えー



幸子

うん照れ




で、

昨日に引き続き、、




今日も空き時間に、



パソコンかちゃかちゃおねがい





お店の店舗ロゴなので、



見つかるまでしつこく、探す探すおねがい




普通のは、嫌なので




これに、したちゅー




{36340497-DC8F-4183-A860-466738585D9F}




長男に見せると、




ツーフェイスやんおねがい




そうなんですねデレデレ




意味は、



喜びと、悲しみ、2つの感情を表現しています。


しかし、その、表情をしているのは、お面であり

本当の自分は、そういった感情に、


左右される事のない強い意志を持って



生きて行く事の証ちゅー


が、ツーフェイスの意味で、



何かしら、惹かれるのは、この芯の部分ですねちゅー



色々なツーフェイスが有りましたが、




シンプルで気に入ったのをチョイスして、



ロゴの文字自体は、


普通では無い、大文字小文字の




使い方をしたところに



バランスのこだわりが有りますちゅー





ちょいダサい感じがぬけてて好きですちゅー




もう1つ、




これは、完全なオリジナルでちゅー




{57C25A0A-0F99-4177-9A8A-86E7318723E6}

ロゴの文字だけ、



また少し変えようかなって思ってますデレデレ


初めは、丸だけでしたが、



美容室のロゴなのに、



髪の毛なきゃね滝汗



で付けましたおねがい



こっちも、ちょいダサい感じが



気に入ってますちゅー





綺麗なのや、素敵なのは、




探せばいっぱいなんですがおねがい




個性的なのは、なかなか無くて滝汗





変わったのが、良いので、




こんなロゴにしましたちゅーデレデレ




こんなのパソコンでかちゃかちゃやるの






めっちゃ楽しい口笛口笛




集中してたら、



3時間位まばたきする間に、過ぎますねニヤニヤ





今日も、楽しい1日ですラブ



明日も素敵な1日に❤️