皆様

おはようございますちゅー

昨日は、

音響セラピーの導入の為に、

講習会をしてました酔っ払い


最新の

セラピー

音で癒しますちゅー

皆様は、

物理好きですか?おねがい

幸子は、嫌いでしたがゲロー

まぁ色々

勉強していくうちに

はまってきますねラブ

まず、物理から、

このセラピーは、

音の共鳴を使いますちゅー

音の共鳴について詳しくは、

こちらから


サイマティックセラピー

【音響セラピー】

身体のある箇所が不調な場合に、

そこに健康な音(振動)をあてて

共鳴させることにより、

本来の健康な状態を

回復するというものです。

従来の医療と異なり、

あらゆるものは

音・振動・波であるととらえます。

私たちの身体は

それらの音が組み合わさり、

全体として美しい調和を保っています。

ピアノで言うと

調律ですね

正しい音に治す

身体の細胞の調律です❤

この調律が狂うと

不協和音

体調不良になりますね。





音響療法


音響セラピー






全国に増えつつ有りますちゅー

もっと詳しく知りたい方は

こちらから







昨日

サーバー使用権利を

買いましたので、

色々な病名やら、

細胞の箇所により、

リンパ腺の周波数、だったり、

膝の痛みだったり、

肌改善だったり、

今研究されて解っている

元気な細胞の

周波数4000種類位のうち
500種類位入ってます真顔

マジて凄い❗真顔

まずは、母が、

病気療養中なので、

お試しをしました真顔

不思議な事が、おきて、

身体の浮腫が

引きましたおねがい

手が握りやすくて、

びっくりして、

幸子に言ってきました。

また連れて行って欲しいとおねがい

紹介してくれた方は、

全く興味が、無く、

何回受けても、

眠いだけ無気力ピスケ

幸子は、興味あるなら、

行ったらえいねちゅー

今度来る時教えてあげるおねがい

って

その方体調崩して、

咳が止まらず、

体調が悪かって、

病院行ったら気管支炎真顔

けど、幸子も、

音響受けに行くし、

紹介した手前、

まぁ悪いなと思い、

また受けに行ったら

咳がピタッとびっくり

治まりびっくり

びっくりびっくり

幸子に、凄いねびっくり

あれ何やろか?真顔

ってなりまして

からの

欲しいな~チューチューチュー

音の

シャワーを

全身に

浴びたくて

結局、二人が購入ちゅー

幸子は、

持病持ちで、

アレルギーが、凄いので、

自己免疫改善

血液全般

リンパ腺

脳の中を

アルファー波

を出して

幸福感を浴びたり、

潜在意識の方やら

心身のバランス調整は

トラウマ改善

だったり、

興味あるのだらけですちゅー

なので、

浴びまくってますラブ

体調が凄い良いです❤





ペットはお安いのは、

敏感なので、少しの時間当てるだけで

効果が解りやすいらしいですちゅー

ペットケアで

毛並みや、

イライラや、

病気なども、

当てて良くなった症例が

あるそうですカナヘイうさぎ

音響セラピーの

先生も、

色々な人を見てきて、

不思議に思い、

良くなっていくので、

本物なんだと感じて、

両親にも、

機械を買って毎日浴びるように

言ってるそうですちゅー

幸子も、正直、

現在の西洋医学では、

限界があるのかなと

感じています。

免疫治療など、

根本を

変えなければ、

美容も基礎が大切で、

私の施術を受けた人には

解ると思いますが、

髪の毛で、

大切なのは、

根本ですちゅー

デザインも根本です。

シャンプーも、

本当に良いものを

使って

初めて解ります。

病は自分で治療する時代

健康な身体の細胞は

きれいな形、正しい配列の組み合わせです

それぞれの細胞は振動し、

神経パルスで、伝達され、機能し

正常に動いています。

1940年代より研究が始まった

音響療法は、

バランスが崩れた状態に

正しい振動の音【周波数】

に、置き換え身体に共鳴振動させる事で

細胞レベルでの

アンチエイジングを実現させ、

細胞バランスを高める

次世代ヘルスケア

として

今注目を集めています真顔

皮膚系





シミ、ソバカスなど、日焼けによる皮膚、
頭皮の不調、ケア、アトピーやアレルギーなど、あらゆる皮膚の不調に

呼吸器系




喘息や、気管支炎など、呼吸がつらい、苦しいなどの症状、流行りの病マイコプラズマ肺炎や、声帯、喉の不調に

神経系



膝間接の痛みやリュウマチなどの間接炎や整形外科的疾患による関節の不調に

もう少しでメニュー化

出来ると思いますちゅー

母の病気も、

幸子のアレルギーも、

1ヶ月バンバン

音のシャワーをあてて

データーに表れるのを

楽しみにしてますちゅーちゅー

それでは、皆様

今日も素敵な1日に❤

オーガニックシャンプーの説明は
こちらから

http://s.ameblo.jp/sachiko358/entry-12211338521.html?frm=theme




シャンプーの洗い方は

こちらから

http://ameblo.jp/sachiko358/entry-12210463512.html?frm=theme

続き


http://ameblo.jp/sachiko358/entry-12210493176.html?frm=theme

痩身エステキャビキャビは
こちらから



http://ameblo.jp/sachiko358/entry-12222632890.html?frm=theme


小顔美顔矯正は
こちらから



http://ameblo.jp/sachiko358/entry-12205322564.html?frm=theme

http://ameblo.jp/sachiko358/entry-12219958360.html?frm=theme
頭部矯正

http://ameblo.jp/sachiko358/entry-12212047523.html?frm=theme




In this world  filled with beautiful people


お客様に寄り添っていける美容師で、ありたいと思っています(^^)

綺麗な人が世の中に溢れますように(*^^*)✨

当店は、マンツーマンサロンです。

お客様お一人、お一人と、スタイルを一緒に創り上げていきます(^^)

あなたの個性を引き出し、ブランディンクしていきます(^∇^)

ラインID sachiko358
お友達追加はこちらをコピーして
検索お願いします⬇
http://line.me/ti/p/pmD4EPaXMo

ご予約は、お電話で(*^^*)✨

ラインの方でも、ご予約可能ですが、お電話の方を優先させて頂きます(^^)

美容室サルバドール、ダリ
0880639358

HP
http://sachiko358.jimdo.com/