皆様お疲れ様ですちゅー

こないだからまん中寄せて

書いていきますねカナヘイピスケ

この前大学院卒業して、博士課程

のお客様がご来店カナヘイうさぎ

なんですが、、実は常連さんでも

もう一人

博士課程のお客様おられますちゅー

頭が良いって素敵な事です)カナヘイピスケ

ちょっと面白いなぁ~

聞きたいこといっぱいでおねがい

化け学について

聞いてましたちゅーちゅーちゅー

幸子バカなので、

ほんの感覚でしか理解してないですけどカナヘイうさぎ

まだまだ話足りなかって、

本来の髪を切る

っていう目的をやる気なしピスケ

専門分野講習会みたいに

してましたてへぺろうさぎ

幸子が、音響に、ついて

興味が出たのが、

話すと長くなるので、

はしょりますカナヘイピスケ

でも、凄いですよ❗

まず、健康な人が

受けても、一回では解らないですね無気力ピスケあんぐりピスケ

幸子はすぐに効果が、解りましたおねがい

紹介してくれた方も、

気管支炎の咳がぴったり止まってあんぐりうさぎカナヘイびっくり

びっくりしてますあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

身体の細胞には、振動数と、震動の波動に

形が有る事が解り、

その健康な細胞が、出す

周波数を、研究された方が、

この音響セラピーを開発されました真顔





凄いんです

もぅ多分解る人にしか
解らないです真顔真顔






音が造る細胞と似た水の造形

こういうのに似た形を音が造っていますびっくり

心臓には、心臓の細胞の音、

肺には肺の細胞の細胞の音

元気な細胞の音を

狂った細胞に

正しい細胞の音の形を

聞かすと、

共鳴するんですカナヘイピスケ

ピアノの調律みたいに

身体の中の

不恊和音

これが、始まると、体調が

悪くなってきたり、

細胞が、間違えて出来てきて

病気になったりゲロー



老化現象がはじまったり真顔

それを

音のシャワーを

浴びて、

キチンと整えて

いきま真顔

本当に凄いですデレデレデレデレデレデレ

母にかけたくて、

無理を言ってお願いしました

ものの5分で

夢の世界へやる気なしピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ

爆睡あんぐりピスケあんぐりピスケ

4000種類も

項目が、あり、
免疫系に、

ホルモン系と、

血管系

筋肉系を、かけて貰い、

帰りちゅーちゅー


さっちゃん、手の浮腫が取れちょるあんぐりうさぎカナヘイびっくり

握りやすいし、全然違うあんぐりうさぎカナヘイびっくり

ってびっくりしていて、びっくり

その効果の程は凄いですびっくり

の細胞のを、幸子はかけて貰って

後、自己免疫

かけて貰いましたおねがい

今度、いっぱいかけて、

アレルギーの検査をしてみようと

思います
ちゅー

潜在意識の域や

アルツハイマーなど、

自律神経系

色々な項目がありますちゅー

体調が悪い程解る

母が、また受けたいと

言うので、

親孝行と、思い、

母に、お金をかけてますが、

その凄さは、

本物ですね真顔

今から、最先端の

予防医学を

手に入れたいと

思っていますちゅー

詳しく知りたければこちらから



機械を入れる事にしましたおねがい

皆様にも

お試しして頂けるように、

なりますよカナヘイうさぎカナヘイハート

不思議な事が

いっぱいな世の中でちゅー

凄いなぁ~おねがい

今日も素敵な1日で❤