こんにちは!

そして、お久しぶりですアセアセ



お盆休みを満喫中です(笑)

家族で、名古屋にまたまた行ってきました🚗💭



今度は、名古屋港水族館とアンパンマンパンミュージアムに1泊2日の旅行でした爆笑ルンルン



旅行なんて、5年振りハッ

コロナで、行けなかったから

たくさん遊んできましたニコニコ



次女は、初めてのお泊まり旅行~おやすみ

かなり、お疲れで2日目は機嫌が悪かったですが…泣

ホテルは、楽しかったみたいでテンション高かった立ち上がる笑い




猛暑だから、室内はまだ涼しいから、いいねぽってりフラワー



長女とは、コロナが広まる前に

1回水族館へ来ているので

だいたいは、わかっていたはずなのに

イルカショーを時間間違えて

少ししか見れず…🐬

シャチも、時間合わず…



次女に見せてあげられなかったのが

残念だったよ悲しい



でも、お魚さんやカメさんをたくさん見れて

興奮してたから、楽しめてたかな?



夜は、レゴランドホテルに泊まりました音符




レゴランドに行ったわけではなく

ホテルに泊まっただけでしたが

部屋が可愛くて、子供達は

おおはしゃぎでしたニコニコラブラブ



今度は、レゴランドに行きたいって言われた(笑)



続く