あまり、登場しないお姉ちゃんですが

5月の誕生日で、6歳になりましたお祝いケーキキラキラ



あっという間に大きくなっていきます



次女が生まれてから月日が早いことアセアセ



なかなか、次女に付きっきりになってしまい

寂しい思いもしてるのかなぁ

って、心配にもなりますが

そんなに、昔から「ママ~!」って感じじゃないので

大丈夫かなぁ真顔




保育園でも、誕生日祝いしてくれて

嬉しそうでしたルンルン



保育園では、お友達もいるし

保育園に行きたくないって1度も

言わない子なので

手がかからなくて、嬉しい限りラブラブ



次女の面倒もよく見てくれるし

次女が大きくなって

一緒に遊べるようになってきたから

姉妹仲良く元気に成長してほしいです照れチョキ