こんにちは!



今日で、妊娠9ヶ月最後の週になりましたうさぎのぬいぐるみ




来週には、臨月だなんて

信じられないくらい驚き



2回目だけど

出産に対してドキドキしてきましたあせる



赤ちゃんの名前も、やっと決まりましたキラキラ



相変わらず

胃の圧迫感、便秘💩

一昨日は、入浴後にお腹が張って

不規則なお腹の痛みで、1時間ぐらい

横になったまま動けなくなりましたガーン

怖かった~



陣痛に似た痛みだったので

ハラハラしました。

まだ、正産期ではないので

もう少しお腹にいてくれーアセアセ




先週、娘の遠足がありました。

娘の遠足日は

パパにお願いしましたが

その日の朝方、パパの発熱滝汗何で今なの!?

出発時には、下がっていたので

遠足には、自力で行ってもらいましたダッシュ



保育園で初めての遠足だった娘には

とても楽しく遊んでいたみたいで

パパは、大変だったみたいですが

いい思い出になってよかったです笑い泣きラブラブ



結局、3日で熱も下がり

感染症の発熱ではないので

娘も私も移らずに元気ウシシチョキ



そんな、人騒動だった出来事でした汗うさぎ




明日は、2週間振りの妊婦検診ニコニコ



赤ちゃんに会える楽しみ~ハートハート