こんにちは!



妊娠7ヶ月、27w0d妊婦検診へ行ってきました🚗³₃




赤ちゃんは、すこぶる元気でしたうさぎのぬいぐるみ

私の尿糖も、蛋白も(−)

血圧も、90/48

体重は、妊娠前から2.5kg増

前回から、1.5kg増えてしまいましたが

お咎めなしでした魂が抜ける



赤ちゃんの推定体重は、948g

前回から、約300g増えていてくれましたが

標準より5日小さいです悲しい



頭は、大きいのに大腿部の長さが短い…

2週間も短いあせる

上の子の時は、いつも週数通りか大きめだったのに。

足の長さが遅れてると、染色体異常か何かの障害なのか心配えーん泣



しかも、頭以外週数より低い…

胎児成長曲線内だとしても、不安でいっぱい大泣き

羊水量は、3cm。



先生からは、「順調に成長していますよ」と

言われますがアセアセ



どうか、この先順調に大きく成長してくれますように…お願い




待合室では、元気な胎動でしたが

いざ、エコーで見てみると眠ってしまい

口だけモグモグしていました笑



次の検診は、2週間後びっくりマーク



妊婦さんは、常にマイナートラブルとの付き合いですね!