こんにちは!



梅雨が明けました傘

梅雨時期なんて、2週間あったのかしら?

最速の梅雨明けです太陽



梅雨が明けると、暑い煽り

むせ返る程の暑さ。゚(゚´Д`゚)゚。

妊婦は、お腹の重さと暑さとの闘いですなグー




今日で、妊娠5ヶ月の最後の週になりましたニコニコ

妊婦期間も、折り返し地点気づき

ついに、ここまで来たか~って感じですほんわか



安定期に入ると、1日が早く感じます。

つわりの最中は、ホント毎日が長く感じたなぁネガティブ



そんなママを後目に

今日も、お腹の子は、ポコポコ元気に足で蹴っていますよ笑

来週は、楽しみな妊婦検診!

いよいよ性別がわかる時期です♂♀

ちゃんとお股を見せてくれるかなぁおねがい



妊娠5ヶ月でお腹が大きくなってきましたびっくりマーク

上の子の時は、妊娠7ヶ月までは目立たなくて

小さいお腹でしたが、既に出ていますあんぐり



体重は、それほど増えてはいませんが

まだ、妊娠前の体重に戻っていません

マタニティショーツを買い足さないとです笑い泣き



昨日は、友達と久々に食事に行って来ましたナイフとフォーク

たまには、息抜きに子育て忘れてリフレッシュできたかなてへぺろ



はぁ

早く来週にならないかなぁハイハイ