こんにちはニコニコ



今日で、妊娠5ヶ月の3週目になりました!

安定期に入ってから、時間が経つのが早い気がしますうさぎ


千円札もの大きさがあるの!?



お腹の赤ちゃんは

今日も、元気に動いています立ち上がる



私のお腹も、少しづつ大きくなり始めました🤰

まだ、普通のパンツを履いていますが

そろそろ妊婦帯パンツを履かなければと思いますダッシュ



そして、つわりのような

何食べても気持ち悪いというような症状は

なくなりましたが、元々胃下垂な私は

子宮が大きくなり、押し出されている胃が苦しくて、食べる量が減ってきたようです…泣き笑い泣



1人目の時も、この週数で食べれなくなっています。

まあ、つわりよりはマシだけどねアセアセ



しかも、急に暑い!

1人目の時は、寒くなる時期にお腹が大きくなったけれど、今回は暑くなる時期にお腹が大きくなります煽り

経験したことがないので、熱中症とか脱水とか、大丈夫かなぁと心配ぐすん

一昨日、娘と公園へ行った時は、しんどかった

暑いし、疲れすぎて体調が悪くなった



喉の調子も悪いしダルいしで

やっぱり妊婦生活って前途多難です。