こんにちは。
築45年超えの都営住宅に息子と二人で暮らしているシングルマザーの、みきです![]()
昨日仕事が終わり地元の駅に着き歩き出した瞬間
みきちゃん![]()
とすれ違いざまに名前を呼ばれました。
(。´・ω・)ん?
と思い振り返ると中学時代の同級生に遭遇![]()
その子とは、かなり久しぶり10年弱ぶりくらいかな👀
ふと隣をみると小さいお子さんが手をつないで立っていました![]()
こんばんは! 何歳ですか?
なんてあれこれ話しかけてみた![]()
7歳の小学一年生の男の子。ピアノを習っているらしい![]()
かわいいねぇ。なんて話をしていたら、同級生の子が、
みきちゃんのお子さんはもう大きいもんね。すごいなぁ。と感心というかなんというか、しみじみされましたw
確かに、同い年で子供の年齢が違いすぎるもんね![]()
彼女のお子さんは7歳
うちの息子は24歳
その差17歳差っ![]()
![]()
彼女にしたら自分の息子がそんな大きく成長する姿がイメージ湧かないだろうし、ましてや、私と彼女は同い年。
余計に、うそーんって感じなんだろうなぁ。
私も確かに、今の自分に7歳の子供がいて子育てをしているという姿は想像がつかないw
10分程立ち話をしてバイバイをしたのだけど、親子で手を繋いで歩いていく姿を見て、私はもう、そんな光景はないんだろうなぁと少し寂しく感じた昨夜でございました![]()
彼女にしたら、息子と一緒にお酒を飲んで、息子の運転する車でお出かけをしている。羨ましいと言われました![]()
お互い無いものねだりなのかな![]()
は明日から彼女と北海道旅行へいくそうな![]()
北海道のお土産をお願いしました![]()
もちろん、三方六は必須っ![]()
![]()
なんだかんだ飽きずに美味しく食べれるのは三方六だと思う![]()
北海道の元カレも三方六が一番美味しいと思うと言ってたなぁ![]()
地元民が言うくらいだから美味しいのは間違いないっ![]()