こんにちは。    

築45年超えの都営住宅に息子と二人で暮らしているシングルマザーの、みきです照れ

 

未来のレモンサワーってご存じですか?目

下矢印これ。

 

 

ちょっと前にテレビのニュースかな、取り上げられていて少し気になっていました。

が、お値段が高い…札束

 

1本300円程するのですよ。

なかなかのお値段だなぁ。と思いスルーしていたんですが、買い物に行ったときに目に留まりました。

にっこりにLINEスマホ

 

欲しいと即レススマホ

自分の為なら高いから買わないがにっこりのリクエストなら買っちゃう私(あほw)

にっこりが2本づつ欲しいというので4本カゴにIN(本当にあほな私w)

 

じゃーん下矢印

 

早速冷蔵庫に入れている息子にっこり

その日のうちに1本づつのみ比べていました。

私も1口味見バレエ

 

オリジナルレモンサワーはにっこりお母さんも おいしいっOK

さて、スピリッツも飲んでみたキョロキョロ

 

にっこり:…。 さっきの方が好みだわ。

お母さん:…。 こっち、美味しくない(注意あくまでも個人的な好みになります)

 

って事で、リキュールのオリジナルレモンサワーが好みでした音符

 

おいしかったのは、こっち下矢印