こんにちは。    

築45年超えの都営住宅に息子と二人で暮らしているシングルマザーの、みきです照れ

 

恒例の八百屋さんシリーズいきまーす口笛

 

まずは戦利品どーん

 

 

レタスが欲しかったんだけど売り切れですって滝汗

キャベツは1玉330円チーン

買える気がしません…

 

でも、他に嬉しい商品があったからいっかチョキ

ピーマンが1袋98円だったんです。

カゴに2袋ほどIN。

店内を見てたら、

あららら?

 

前に買ったお特品発見目

嬉しくて3袋カゴにIN(2袋カゴに入れてたものを元に戻しましたw)

じゃーん

 

 

200円也。

 

袋を開けてみると3袋のピーマンが入ってました愛

 

しかーも、他の袋を開けたら4袋は言ってる袋もありましたチュー

 

ピーマン合計10袋お買い上げw

無限ピーマン作って、肉詰めか炒め物かなぁ。

チーズを入れた肉巻きってのも美味しそうよだれ

 

小松菜ときのこで炒め物に。

相変わらずミニトマトGET。リコピン、リコピン。

 

さて気になるお値段

 

 

1,191円也

 

うーーん。

お野菜が少ないっもやもやもやもや

 

週末、眼科に行けたらもう一度、八百屋さんへ足を運んでみようかしらランニング

 

週末は久々にお好み焼きを作る予定です。

野菜室にキャベツが眠ってるからたんまり使うつもりにっこり