こんにちは。    

築45年超えの都営住宅に息子と二人で暮らしているシングルマザーの、みきです照れ

 

タイトルの通り、近々 眼科に行こうと思っています。

仕事柄と思っていますが目が疲れやすかったり、痛く感じることがあり。

あとは、光に弱い(元から)のが最近、ひどくなった気がしました。

光を眩しく感じるのが緑内障の初期症状の場合があるとネットで調べた時に知りました。

 

たまたま、周囲で 緑内障になったという方が居たのです。

ネットで調べると緑内障は40代くらいから発症率が高くなっているようです。

 

そんなこんなで、滅多に眼科にかからないので、久々に受診しておこうかな、と思った次第ですグッ

 

眼科に受診をしないので家の近くや会社周辺で眼科を調べ口コミを読んでみると、結構ひどい事が書かれてまして…真顔

しかも混むガーン

 

確かににっこりが小学生の頃、何度か地元の眼科へ行きましたが混んでた記憶ありますネガティブ

結局、にっこりが以前お世話になった病院へ今週末か来週末、受診してこようかな。

 

健康第一バイバイ

 

その為には、受診大事ってねグー