こんにちは。    

築45年超えの都営住宅に息子と二人で暮らしているシングルマザーの、みきです照れ

 

なかなかリアルで言えない内容を本日は書きます鉛筆

 

時々話題に出したことがあるのですが、株をいくつか保有しています目

自分で購入したわけではなく、祖父から相続した色々の中に株がありました。

 

売買にも全く興味がなく持ち続けて10年くらいでしょうかうさぎクッキー

積立NISAを始めた流れで、配当金が一度証券会社にはいり、自分で振込手続きをしないといけなくなった関係で時々ログインをしています。

注意以前は指定した口座に自動振り込みになってました。

 

そんな関係で時々、ログインをしているのですが、

なんと1000万程増えていましたびっくり

 

思わずびっくりしてにっこりにログイン画面を見せちゃいましたw

 

一瞬、売ってしまおうかと悩みましたが、定期的に配当金が入る事やこの株は私からにっこりに相続させてあげようと思っているので、そのまま持ち続ける事にしましたグッ

 

株って上がり下がりが激しいので安心感がないなぁ、といつも思います。

一気に下がったりしたら心臓に悪いもんね。