こんにちは。    

築45年超えの都営住宅に息子と二人で暮らしているシングルマザーの、みきです照れ

 

吉祥寺でクラブハリエのバームクーヘンが期間限定で販売されてました目

定期的に催事店をしてるっぽいです(ありがたやー昇天

 

 

 

 

 

 

じゃん。

 

もうワンサイズ大きいのが欲しかったんですが売り切れてこのサイズしかなかったえーん

流石人気!

 

ウキウキしながら持ち帰り冷蔵庫へいれて夕方にっこりと(´~`)モグモグ

あっと言う間に完食

やっぱ大きいのが欲しかった凝視

 

バームクーヘンはクラブハリエ と 三方六 

この2つがTOP2でお気に入りなのですバレエ

 

下矢印三方六

 

 
 

 

札幌の彼と遠距離恋愛をしていた頃は北海道へ行ったら必ず買ってたし、彼が東京へ来るときのお土産にも三方六を頼んでいましたチュー

別れちゃってからは入手できる頻度減ったなぁ…(しくしく)