こんにちは。    

築45年超えの都営住宅に息子と二人で暮らしているシングルマザーの、みきです照れ

 

もうね、すっごい嬉しい事がありましたラブラブラブラブ

 

 

こちらの商品下矢印

 
 

 

販売スタート時は2,990円でした。

1月かな。価格見直しとかで1,990円に口笛

 

気になり試着してみると…

 

か、か、可愛いやないかぁーいラブラブ

メンズなので、腕の部分が少し長めで手首のところで、くしゃっとなる感じや丈がおしり下くらいまで隠れる感じ。

とにかく、かわゆいチューリップ

しかも軽くて柔らかい。もうたまらーん照れ

 

気に入ったので、その場でグレーとベージュを1枚づつGETニコニコ

翌日から会社へ着ていきました。

チクチクもせず着やすい。

これは、冬服のHITだと感じ翌日再びUNIQLOへw

グレーとベージュをもう1枚おでかけ用にGETしましたにっこり

 

そして2月半ば、ネットでUNIQLOを見ていたら…

1,290円に値下げ!!

びっくりびっくり

え。また安くなってるっビックリマークビックリマーク

どうする、どうする私っビックリマークビックリマーク

 

悩みに悩み、グレーをもう1枚購入昇天

 

注意このころから、毎日のように会社へ着て行ってましたw

 

そして…

数日前に再びUNIQLOをネットでみていたら…

 

990円に再値下げ煽り煽り

 

 

もうさ、買いに行くよねww

だって定価2,990円だよ?

しかも、着心地良くて着こなし可愛いんだよ?

もう買っちゃうよねキョロキョロ

仕事帰りにいそいそとUNIQLOへランニング

 

今まで買っていなかった色、ブルーとイエローをGETグッ

物価高のこのご時世で990円でセーターを買えるなんて嬉しすぎる。

しかも、敏感肌な私でも着れるのが嬉しいラブラブ

UNIQLOのレビューをみると、

セール価格なら買うべき!価格以上!など絶賛のレビューの嵐。

わかる、わかるよ。その思い。

 

沢山買えたので家にある出番が減ったセーター達を週末断捨離したいと思います。

 

お得に買えて心から満足100点