こんにちは。    

築45年超えの都営住宅に息子と二人で暮らしているシングルマザーの、みきです照れ

 

先週の土曜日に無事、おばあちゃん宅へオムロンの低周波治療器が届きました。

注文したのはこれ下矢印下矢印

 

 
 

 

私が買ったときは5,490円でした。

今は5980円 値段が上がっているガーン

安い時に買ってよかった飛び出すハート

 

オムロン低周波治療器購入までの流れはこちら下矢印下矢印

さて、私がおばあちゃんの家にいるときに受け取れたので、サクサクと開封しおばあちゃんのふくらはぎにペタリニコニコ

 

おばあちゃん あ、きた(振動?)

 

なんとなく気持ちいいようです目

その後、肩甲骨にも貼ってあげました。

肩甲骨は自分では貼れないと思うので、このほかの部位は毎日時間が空いたら必ずやるように伝えています。

腰や足、肩など、貼れるところは沢山あるもんね指差し

 

1~2回で効果が出るものではないと思うので数か月は試してもらおうと思っています。

強さは10まであり、おばあちゃんは6で現状OKみたいですOK

操作方法は至って簡単。

あれこれ悩むことがないのでおばあちゃんにも使いこなせそうです。

あとは、交換パットを定期的に交換するってくらいかなぁ。

 

今までは、デイケアに行ったときに30分1000円でマッサージをお願いしていたそうなので、その代わりになってくれれば良いかなと思っていますうさぎクッキー

 

数か月後にまた、レポを書こうと思います鉛筆