こんにちは。    

築45年超えの都営住宅に息子と二人で暮らしているシングルマザーの、みきです照れ

 

低周波治療器を検討していて、おばあちゃんがお友達と家電量販店でお試しをしてきました。

が…

電話で確認した際は複数の種類をお試し可能と聞いていたのですが、行ってみると

パットが使い物にならず1機種しかお試しが出来ませんでした…

見本の意味w

 

試したのはこちら下矢印

 

 

 

強さが30まであるのですが、おばあちゃんは腕にはり6で十分だったそうです。

 

買うか・買わないか

この結論がでず…真顔真顔

 

業を煮やした私は

Amazonで小さい方をポチ

 

下矢印下矢印

 

送り先は母の家へ口笛

 

お母さん オムロンの乾電池式の方を買いました。そちらに届きます。試してみて気に入らなければ私が使うから買い取ります電球

気に入って本格的な方を使いたくなれば買えばいいと思います昇天

 

とLINEスマホ

 

こーゆーのは悩んで答えが出るものではないと思うのでw

試して効果があるかないか。だと私は思うのですキョロキョロ

おばあちゃんにしたら効果あるか分からないのにお金を使うという事に躊躇していた模様もやもや

それなら私が買うからお試してみればって事にしましたニコ

 

おばあちゃんからは

ありがとうございます。

とお返事がきましたチョキ

 

こうゆう決断力は親子でも全く別。

私は母とは真逆の性質なのですw

痛みで悩んでいるのなら少しでも可能性があるなら試してみればいいと思うんですよね。

 


上矢印

これはそれなりのお値段するので悩むのはわかる

 

 

 

上矢印

こっちならとりあえず買って使ってみよう電球と私的にはなりますチュー

 

さて、おばあちゃんはなんて答えをだすかなぁニコニコ

 

使用後のレポまた書きますので暫しおまちを~バイバイ